明日は頑張る。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は朝、いつもより早くからシャキッと起きた。

起きたんやけど

そのあと外に出る不安感がひどくて

やっと出掛けられるタイミングになった時はもう病院には間に合わん時間で‥

でもそこで出掛けんかったら、もっとしんどくなる!!と思って郵便局と銀行だけは行っておくことにした。

銀行は実家の近くやったから、ちょっとだけ顔を出して。

ここんところ週末は歯医者やったり買い物やったりで、全然行けてなくて。

また週末に子供らと行くことを約束して帰宅‥しようとしたんやけど

元ダンナが風邪っぴきやったのを思い出して、こちらもちょっとだけ寄ってきた。

(というのは口実で、ニコラと新入りニャンコを見に行ったのであった)

ポテチを差し入れて、ジュースをご馳走してもらい、帰宅。

ちょっと洗濯して、ダウン⤵⤵

夕方まで爆睡💤💤

ちょっと回復して簡単なごはん作って。

今日はテレビが楽しみな火曜日やから、ごはん食べてまったり。

テレビ終わったらチャチャッとシャワーして、明日は絶対に病院や。

頑張ろぽってりフラワー