疲れた!が、明日もゆっくりできん‥ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、買い物に行けんかって‥

今日もかなりしんどくて、どーにかこーにか動き出せたのは夕方。

息子③を伴ってイオンへ。

まず息子③のお楽しみ、ゲームコーナー。

一緒に!って言われて、太鼓の達人をよくやらされるんやけど、もう目眩でフラフラ😵🌀⤵

DAISOで靴下買って。

父の日のプレゼントを買って。

晩ごはんを二人で外食して。

食料品を買ってたら、元ダンナのお母さんに遭遇。

テンパって何喋ったか覚えてない。

帰ってきてから父の日プレゼントを箱詰めして、宅急便で送るためコンビニへ。

一応聞いておこうと、用紙を書く前にレジのお兄ちゃんに、今出して明日届くか聞いたら、無理やと。。

おかしいなぁ。

母の日の荷物は同じくらいの時間に出しに来ても翌日配達してくれるって言われてんけどなぁ。

その時は2日前に出しに行ったから日にち指定したけど。

でもこんなギリギリに来るのが悪いから、諦めてトボトボ帰宅。

明日、お義父さんチに届けて、元ダンナの家に息子③からのプレゼントを渡しに行き、その後実家へも届けに行かねばならんことになった。

ううぅ。

ま、仕方あるめぇ。

こんな時ぐらいしか感謝を述べる機会はない。

‥頑張らねばな。