あとで昼寝するのは確定。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

疲れた‥。

昨日の夕方、仕事が数件入って。

守秘義務がある仕事やから、内容は内緒なんやけど。

精神力を要するし、事務仕事もあるから、クタクタ😣💦💦💦

仮眠のみのほぼ寝れずで、さっきようやく一段落ついた。

まだあと少し事務仕事が残ってるけど⤵⤵


今日か明日には父の日のプレゼントを準備せなアカン。

食材の買い出しと銀行も。。

外に出なアカンと考えると、めっちゃメンタルやられるなぁチーン

でもちょっと裏技的な薬の飲み方を知ってしまったのよね。

朝昼晩1回1錠のドグマチール。

昨日、朝は飲まずに寝てしまい、昼に起きてすぐに飲み。
(↑寝ぼけながら)

飲んだことを忘れて、その後の昼食後にまた1錠飲んだ。

薬のゴミを捨てようとして、ごみ箱に薬のゴミを見つけて飲んだことを思い出したんやけど‥

夕方近くからずーっと調子が良い!

鬱になる前に戻ったような気持ちの軽さ!!

あ、でも昼に起きた時に心臓がバクバクやったから安定剤を少な目に一緒に飲んだことも良かったのかもしれんけど。

処方は1日3回やから、ホンマはこんな飲み方したらアカンのやろうけど。



さぁて、仕事もうひと頑張り。

ちゃちゃっと片づけてしまおう。