懇談会。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子③の個別懇談会に行ってきた。

やっぱり宿題ちゃんとやってなかったムキー

先生に聞いても、え??びっくりって把握してないし。

結局、学校に忘れてた百字帳を先生と一緒に確認して、「ああホンマ。できてないですねぇ」って。

‥頼りないガクリ

ま、先生方も忙しいもんね、仕方ないわな。

とりあえず息子③が帰ってきたら とっちめてやらなくちゃームキー


出しなに代引きの宅配便が来て、超パニックになって。。

自転車で行けばすぐに着くのに、なぜかまったくアタマになくて。

間に合わん汗間に合わん汗と慌てて走って行った。

着いてから、なんで自転車で来んかったんかと呆然としてしもた。

やっぱりボケてるなぁ、ワタシ。

帰宅して、コーヒー飲んで。

ようやく落ち着いた。

眠くて怠くてしんどくて仕方ない。

息子③が帰るまで、ちょっと横になろう。

って、朝から昼まで横になってたのに‥

ここのところダメっぷりがひどいな青スジ

ボンヤリしすぎや。

それにしても疲れた⤵⤵

1時間弱しか外出してないのになぁ。。

ちょっと休んでから晩ごはんを作ろう。