今日こそ行かねば! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

また寝坊しちまった〰カナヘイびっくりカナヘイびっくり

今日は息子③が「あ!7時過ぎた」と言う声で目覚めた顔に縦線

聞いた瞬間、もう心臓バクバクよ汗汗

いつも早起きの息子②すら起きてなかって、起こしに行かねば!と思うのに、低血圧と目眩ですぐには起き上がれず↓↓↓↓

焦りながら息子②の携帯に電話して、無事に起こすことに成功きらきら!!きらきら!!

‥すぐに起こしに行けんかったことに少々 情けない気分にはなったがえー

ドタバタしながらも、なんとかいつも通りの時間に息子②③を送り出せた。




犬②の目眩は、土日は治まっておった。

金曜日の夕方にコタツの中で何やら動きがおかしい感じでゴソゴソしておって、また眼振か?と思って確認しようとしたらケポッと少し前に飲んだ水を吐いた。

片付けてから確認したら、その時には眼振はなかった。

外で急に倒れても怖いし‥と思って、夜の散歩はやめておいた。

そのあと、犬②もまったく外へ行きたがらんかったし、もしも寒さが影響するんであれば無理に連れ出すこともないかなと思って土日も散歩に行かず、様子を見た。

結果、、

吐くこともなく、眼振も出んかった・・・照

さて今日はどうしようかなぁ。。

そろそろ外へ出さんと鈍るような気がするんやけど。

まだクソ寒いしな〰どーんどーん

せっかく調子が戻ってきてるのに、また悪くなったらどうしようか‥

不安感でいっぱいになる青スジ

犬②は、と言うと‥

ドタバタしてるワタシ・息子②③を見て、トイレを済ませたのちソッコー布団に戻り、朝ごはんまでぬくぬくと朝寝zzz

食後もそそくさとコタツに入り、猫たちと朝寝zzzzzz

母ちゃん、今日こそは内科へ行かんとアカンから(結局 金曜日は断念した)、散歩行くなら早めに行かねばならんのだけどねぃ汗2

行く気、nothingなご様子がびょーん

しゃあない。。

病院から帰ってきて午後から行こうかのぉ。

そしたら気温も少しは上がって、犬②の行く気も少しは出るやろう。

母ちゃんは、今日こそ!今日こそは内科へ行かねばならん。

しかも今日・明日と、息子③の学校公開デー。

↑いつ見に行ってもいい参観日

明日は放課後に近隣の小学校・中学校と合同での引き取り訓練があるから(今から不安感いっぱい354354)、それに行かねばならんし、その前に参観に行くとなると長時間になってしまうから自信ないし‥

今日 学校へ行くかぁ。。

病院と学校‥

考えただけで気が滅入るわ↓↓↓↓

それでも行かねばならん。

あさっては心療内科と区役所やし、、

出掛けらなアカン用事があると不安感でいっぱいになるわどーんどーん

あ〰。。

冬眠したい・・・泣










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


レゴ


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!