ワタシまでシヌかと思った。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日の朝。。

まだワタシが寝ている時に、息子③がワタシのスマホでゲームをしていて、突如スマホがフリーズ汗2

まぁ、よくあることなのよね。

そろそろ替え時なのはわかっておるが、完全に壊れるまでは買い替えられん貧乏性がびょーん



フリーズしたら、たいていは再起動で直るんやけども‥

今回は再起動しようとしたら、なぜか長時間バイブがブィーーーーンと鳴るばかりで、どうにもならずどーんどーん

何回やっても画面はつかんし、バイブは止まらんし。。

壊れたチーン‥って気が遠くなったね↓↓↓↓

触ってなくても勝手にバイブが作動するから、とりあえず電池が切れるまで放置して。

↑電池が一体型になってるから電池を外すこともできず。

息子①が昔 使ってたスマホで、なんとかネットを繋いでLINEで息子①②と元ダンナとだけは連絡が取れるようにした。

でも壊れかけのかなり古い機種やから、触ってたらすぐに勝手にホーム画面に戻るし、LINEぐらいしか使えず、イライラソワソワした。

(スマホ依存症やな〰と再認識・・・・

そして、今朝。。

完全に電池が切れた状態のスマホを充電器に繋ぎ、電源を入れてみた。

最初は昨日と同じで、またバイブがブィーーーーンと鳴るだけやったけど
、やけになって電源スイッチを連打してから長押ししたら‥

電源入ったーーーーー\(^o^)/

復活したーーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

メチャクチャほっとしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ホンマ良かったわカナヘイハート

先週から体調(+精神的にも)がかなり悪かったんやけど、かなりテンション上がった~キラキラキラキラ


さあさあ!

テンション上がったところで、この勢いのままシャワーして買い物へ行って来なくてわ!!

この寒さでホンマに体調悪くて、ずっと寝てばっかやったけど、、

スマホちゃんのおかげでちょっと元気出たカナヘイうさぎ

よし!頑張るぞぃ気合いピスケ










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


レゴ


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!