お休み終了。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

大晦日~2日までドタバタで、3日~5日までを母(ワタシ)のお正月休みと勝手に設定。

間で買い物に出たりはしたものの、寝る前に家でマッタリひとり酒+昼まで惰眠を貪ったカナヘイきらきら

そんなワタシの書き初めはコレ↓↓

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



ピッタリやし顔に縦線

とは言え実状は‥

朝から息子③に「朝やでぇ!起きろ!!」と何度も叩き起こされつつの惰眠で あんまり寝た気せんかったし、四六時中 やかましく落ち着きのない息子③と一緒やからしんどいのはしんどいが。。

ま、とりあえず『休んだぞ!』と自分の中で お正月終了の区切りをつけることにしようショックなうさぎ




なぜか息子③が2~3日前から「テレビに出たい」と言い出しまして。。

ちょうどテレビで『VS嵐』をやってるのを見て「コレに出るヒトになりたい!」と。

聞けば どうも『嵐になりたい』模様。

じゃあジャニーズに入らなアカンなぁ笑とワタシが言うと、普段は「絶対に嫌!」と言うのに、「どうやったら入れるのかネットで調べて!」と。。

あとでな〰と言っても言ってもしつこいから、ネットで調べたさがびょーん

・歌
・ダンス
・礼儀
・度胸

これらが必要だそうな。

そして履歴書と写真を送ること。

そう教えたら、「じゃあお母さんはダンスを習えるところを探しといてな!んでオレは散髪行ってかっこよくなってから写真撮るわ!」とやる気満々。

年末に散髪へ行こうと誘った時は、同じクラスの長髪男子がカッコイイから、自分も真似して伸ばすんやと頑として切ろうとせんかったのに苦笑

そして明日、散髪へ行くんやけど、、

なぜか「つーぶろっくにする!」らしい。

たぶんワタシが息子①に「ツーブロックでピシャっと短くせぇ!」と言うてるところを覚えてたんやろう。

ツーブロックはジャニーズっぽくないが‥

まぁ切ろうとしてくれるだけいいかながっかり

あとはダンススクールを探せ探せとうるさいのをどうするか。。

‥息子3人に恵まれたんやから、誰かひとりでもジャニーズ目指してほしい。とか過去にほざきましたが、、

撤回します・・・泣

今の本音は

『超めんどくせーことになっちまったよどーんどーん

今回の、ジャニーズ入りたい熱はいつまで続くんやろう・・・・

ノラリクラリとかわしてるうちに学校が始まって、そのまま忘れ去られることを祈る!!


2017年も ますます息子③に振り回されそうな予感…泣











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


レゴ


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!