おめでとうございます2017。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

新年あけましておめでとうございます♪



‥なんか、やっと年末年始の忙しいのが終わった〰汗って感じ。

大晦日は、ちゃんと予定通りに事を進めて、『笑ってはいけない』をゆっくり見るつもりやったのに、、

元ダンナがニコラを連れてやってきて、なぜだかやけに息子③が喜んで調子に乗り‥

それに対して元ダンナが感情的に怒りキレて‥

さらにそれに対してワタシが元ダンナにキレて怒鳴りまくり、その後 正座させて説教。

(もちろん息子③にも注意したけど、親として大人として元ダンナが酷すぎた)

予定は大幅に狂い、ゆっくりする暇もなく大晦日 終了チーン


元旦は実家へ。

まずはみんなでバスに乗り、初詣。

帰宅して実家で晩ごはん。

毎年2日に元ダンナの実家へ行くんやけど、今年はどうなるかわからんとのことで、元旦の夜になっても何の連絡もなかったから行かんのやろうと思って、遅くまで実家におった。

帰宅する少し前に元ダンナから「帰ったら電話して」と連絡があり。。

夜11時に「明日、実家へ行くことになった」と‥ガクリ

せめて昼間に言うてくれよ↓↓↓↓


で、今日。

元ダンナの実家へ。

お義母さんと義妹ちゃんと(お義父さんは体調不良で来れず)、息子③の音楽会のDVDを見た。

ウチの近くの保育所で働いてた義妹ちゃんは、担任をしてた子がたくさんおるらしく、楽しんで見てくれた。

行きのバスでパニックが出そうになって安定剤を飲んだもんやから、ワタシは終始ボンヤリしておって、もっとたくさんお義母さんと義妹ちゃんと喋りたかったなぁと帰り際になって後悔大泣きうさぎ

でも今日も義妹ちゃんの喋りは面白くて、ホンマに楽しい時間を過ごさせてもらったカナヘイハート


元ダンナの実家をあとにして、すぐ近くの丸亀製麺で晩ごはんを食べた。

肉玉あんかけうどん、美味かった~じゅる・・



超イライラしたし、忙しかった3日間やけど、ようやく明日から少しノンビリできるキラキラ

でも冬休みも残すところ、あと1週間!

早めに宿題を終わらせんと、あとでバタバタになるわ汗2


とりあえず年末年始のイベント終了なわが家。

お陰様でわが家は(ワタシを除いて)人間も動物も元気ですカナヘイきらきら

(大晦日ギリギリに水換えした金魚ちゃん4匹のうち出目金が、翌日 水槽の底で横を向いてしまい、もうダメかと思ったんやけど、初詣で必死に神頼みして帰宅したらピンピンに回復しておったあんぐりうさぎカナヘイびっくりすげーご利益カナヘイうさぎ

途中、目眩で倒れそうになったり(悲惨なことに初詣の最中えーん)、激頭痛が来たり、あまりにもしんどくて初鬱々にも陥り、不安感のピークもやってきたけど、、

どうにか乗りきった!!やったゼ気合いピスケ



そんなこんなな感じで今年もワチャワチャドタバタしながら、なんとかやっていきます。

2017年もよろしくお願いいたしまーすてへぺろうさぎカナヘイハート











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


レゴ


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!