犬②、眼振。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日、息子②が犬②を連れて散歩に出て、まさに玄関から1歩目のところで、犬②が転倒。

すぐさまドアを開けて「お母さーん!!犬②がおかしい!」と叫ぶ息子②。

様子を見ると、目がキョロキョロと回っておる。

立つこともままならん犬②を抱いて、腕にアタマをもたせかけ、しばしそのまま動かんように安静にさせた。

30分後、眼振はマシになり、下ろしてやるとヨタつきながらも自らの脚で水を飲みに行く犬②。。

ワタシの足下に戻ってきて数分後には眼振も無くなっておった。

‥メチャクチャ怖かった。

でも、少し前に猫②も同じように眼振を起こして、その時に犬猫 両方の眼振についてを色々と調べて読んでたから慌てずに済んだカナヘイうさぎ

(‥内心はかなり冷や冷やしたけども、子供らの前で取り乱すことはなかった照れ


眼振が無くなっても まだ少し心配やったけど、そのあと息子③とお出掛け。

図書館の本の返却日を勘違いしてて、1日延滞してしまい、息子③の散髪を明日に回して図書館→買い物に行ってきた。

帰宅してから犬おやつ。

犬②は眼振も治まったままで、いつも通りにがっついてた・・・照

あ〰良かったカナヘイハート

ご高齢な12才の犬②(パグ♀)。。

まだまだ元気でいてもらわなくちゃーね気合いピスケハート












にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


レゴ


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!