ついさっきまで昼やったのに。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

起きたら、雨雨

久々に激痛のアタマ・首・背中。

そして不安感爆発爆弾ドンッ

起きてすぐに昨夜の炊き込みご飯をかきこみ、イブと心療内科の薬を飲んだ。


最近 使い始めた『快眠サイクル』のアプリをチェックする。。

どういう仕組みかはわからんが、寝る時にアプリを立ち上げて枕元に置いておくと、浅い眠り~深い眠りをどう推移したかグラフで示してくれる。

ここのところ平均睡眠時間が3時間半ぐらいでも、起き抜けからサッサカ動けていて、その時は寝ついてから起きるまで ずっと深い眠りやった。

今日はまったく起きれず、昼過ぎにようよう起きたんやけど、グラフを見たら納得!

寝ついてから起きるまで、浅い眠りと深い眠りを短時間の間に行ったり来たり行ったり来たりを繰り返しておった。

長い時間 寝たけど、ぐっすり眠れておらんかったから、疲れが取れてないんだわえー

今はイブが効いて、痛みはずいぶん楽になった。

けど、メチャクチャ怠いどーんどーん


Wi-Fiの会社から提供された1ヶ月だけ無料で映画やドラマを見られるサービスが今月末まであるから、今日は映画を見てまったりしよう。

家事しながらとか寝る前とかにちょこちょこ見て、既に映画6作・ドラマ5作を見た。

家事をしながらやったら、洋画は吹替でないと見られんくて‥

そこがちょっと残念。

今日は洋画にしようかな。

声が好きなレオナルド・ディカプリオにするか。。

トム・ハンクスのターミナルも見たい。

‥時間が足りんなぁ顔に縦線

ま、のんびりボチボチゆるゆる過ごそう。

って言うてる間に、もう夕方かがびょーん

何もできそうにないなぁ汗2

時間が経つのは早いね〰汗汗









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ