アンタが一番幸せや! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

台風が行き、今日は曇り。

明日・あさってと また雨の予報汗2

今日は頑張って、スーパーへ買い物に行ってきた。

スーパーの駐輪場で黒猫にピャアーと声をかけられた。

見ると、今まさに授乳してるところ!って感じのおっぱいが見えた。

まだ大人になりきっていないかと思う位の小さめの体つきで、ほっそりしてた。

何かあげるもの!と思ったけど、何もなくmakovv

ごめんね汗;;と後にした。

きっと授乳の合間に食べるものを探しておったんやろうなぁ。。

やはり常にシーバを一袋 携帯すべきやなぁとか考えつつ帰宅。

スーパーに黒猫がおったわ〰。
お母さん何にもあげられるもん持ってなかったからさぁ
お腹すいとったやろうに、何もあげれんかったわ
野良猫ちゃんは大変やでなぁ涙
‥アンタは幸せやなぁがびょーん

と、半目で爆睡する猫②に話しかける母ちゃん↓




今日、近所の顔見知りのおじさんが通りがかった時に、たまたま猫②が玄関から外を見ておって

「えらいデッカイ猫がおるんやなぁーびっくり」とびっくりされた苦笑

デッカイし、超おデブですわ笑笑



数日前、息子③が登校したあと、急に誰もおらんリビングからYouTubeの音がしてきて、、

怪奇現象か!!と恐る恐る覗くと‥




猫③がポケモン見てはった顔に縦線

吉本ばりにコケたわさがっかり

食べて寝て遊んでイタズラして‥

うん、アンタも幸せやな。。

良かった花


買い物行って疲れたけど、疲れてソファで寝てしもて、ハッと起きたら犬②猫②③がソファ周りに集まって寝てた。

一番幸せなんは確実にワタシやな好

今日もモフモフさせてくれて、ありがとうよ みんなLOVE








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ