退院。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今朝、息子③はほんの少しゴネた以外、スンナリ登校してくれた。

ちょっとずつ生活リズムができてきたかな好

今日は家の前で、見えんようになるまで見送りして。

そのあと息子②が登校して。

掃除機かけて、動物病院へ。。

食事の量は少ないものの、元気が出てきてるから退院しても大丈夫とのことで連れて帰ってきた。




手術・入院費は114,804円やったゲロー

入院するまでの検査費用を含めたら全部で15万ぐらい‥チーン

命が危ないかも‥と肝を冷やすこと数回青スジ

あな恐ろしや、異物誤飲ううっ...


帰宅したら、めっちゃゴロゴロ音を出して離れん。

今、ワタシの横で、肉球をチュッチュ吸いながらテレビを見ておる。





たぶん10分もせんうちに寝るやろう。

母ちゃんもちょっとだけ一緒に横になるかな。。

あ〰、でもホンマにホッとした。

良かったハート








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】