母さんがぁ夜なべぇをしてぇ。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはようございますチーン

徹夜しましたぁチーンチーン

うっかりすっかり明日やと思い込んでた息子②の高校の登校日が今日やったのよね〰どーんどーん

個人調査票やら保健調査票やら、なんやらかんやら‥

いっぱいプリントに記入して。

洗濯物を干して。

息子①の作業着に名札を縫い付けて。

合間合間で猫③と遊んで。

‥気付いたら朝でござーましたわ・・・泣

やのに!!

名札を縫い付けた作業着は明日持って行くわ~と出勤した息子①。。

くそぅ!!母ちゃんの苦労はなんだったんだ‥ガクリ


もうじき息子②が起きてくる。

息子②を送り出したら やっとゆっくりできるルンルン

今日はバスに乗って、心療内科とダイエーに行くのよね。

息子③の小学校で使う筆箱とか鉛筆とか買いに行く予定なんだが‥

寝てなくて大丈夫かなぁ・・・・

今のところ眠気はまったくない。

元々 不眠症やから、夜は眠くならんし。

夜 薬を飲まずに寝んかったら、だいたい朝の10時ぐらいに第1段階の眠気がやってくるのよね。

それを耐えたら次は14時ぐらいかな。

とりあえず息子②が学校へ行ったら、息子③が起きるまで眠ろう。

今から薬は飲めんから、ウトウトするぐらいしかできんけど。。

寝不足になると不安感もよく出るし、頭痛やめまいもひどくなるから、そこがちょっと心配ではあるが。

ダイエーのゲームコーナーに行くのを息子③が楽しみにしとるから、頑張らなくちゃーだわ!

きっと明日は死んでるやろうけど‥顔に縦線

やらなアカンことを全部できたから、カラダはしんどいけど、今ちょっと気分が良い。

このまま気分良く1日が過ごせたらいいなー好アゲアゲ


あり?

息子②、起きてこんがながーん

そろそろちょっと声かけてこようっときらきらきらきら







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】