客(猫)来たる。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

夕飯時。

グッタリとした母ちゃん、ボンヤリんこ中の正にその時。

元ダンナから電話。

「今から猫連れて遊びに行くー♪」と。。


現在、家なき子の元ダンナ。

同級生の家に居候中。

その居候先の猫。

同級生の妹が欲しがって犬やら猫やらをペットショップで買ってきては飼育放棄するらしい。

ちなみに、、

その同級生の両親は離婚しており、妹は母と暮らし、同級生は父の元におる。

同級生父は山を持っていて、山の中に一軒家を何棟も持ってて、父とは敷地内別居。

最初に買ったトイプー2匹は父のところへ。
(時々、元ダンナが居候する同級生の家にもやってくる)

次に買ったゴールデンRは数日でペットショップへ返品。

そして今日 連れてきた猫を虐待し始めたとかで同級生の元へ。。

ワタシがジョーダン半分で「飼いきれんって言うんやったら引き取るで」と言うたらば「ホンマに頼むかも‥」の返事をしたらしい。

というのも

フェレットも飼育放棄しておるらしく、次はフェレットを同級生が引き取らねばならんらしく、「2匹も無理やから」というのが理由らしい。

なんとも無責任な!!

命をなんやと思っておるのだ!!!

だからペットショップなんか作ったらアカンねん!!

とイライラムカムカ(-'д-)y-~


カラダの痛みをこらえて出迎えたニャンコさんは、ものっすごい肝の据わった小柄な男の子でありました。

犬②③に追いかけ回されても、ものの数分で慣れたびっくり

いきなり連れてこられたところでごはんもペロリ。

家の中を散策して、水場を見つけて喉を潤す。

息子③に抱っこされてもすまし顔。





来て早々に犬ズの荒い息遣いにシャーは言うたけど、その1回だけ!!

懐っこくてかわいい子であったハート


ウチに来ることになるかは まだわからんけども、来たら仲良くやっていけそう・・・照

楽しい一時を過ごすことができたよキラキラ

クソしんどい時に元ダンナ単品で来られたら、たぶん『もー!!!・・・怒ムカッ』ってなってたやろうけど、かわいい猫付きは大歓迎やアハハ

そんなこんなで1日が終わる。。

‥いや、まだ終わらんな汗2

風呂入って、洗濯物干したら終わる顔に縦線

さっさとやって、寝なければな。。

でもこの痛みのままじゃ明日も危ういな‥どーんどーんどーん







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】