体調悪化。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、今日と保育園を休んでおる。。

原因は2つ。

・息子③が夕方~夜の浅い時間に短時間寝てしもて、夜寝るのが深夜1時過ぎになり朝 起きひんこと

・ワタシ、朝 目が覚めた途端から激しいユラユラめまいで立ち上がることができひん‥
昼過ぎまで気持ち悪さと戦いながら朦朧としつつウトウトして、やっと起き上がれるようになる

↑これが2日連続汗2

昨日は布団の中から保育園へ欠席の連絡を入れたけど、今日は気持ち悪くて電話すらできずどーんどーん

ちょうど遊びに行こうとしてた息子①に連絡してもらった。

昨日も今日も、昼過ぎに「アカン‥犬猫のごはんをしなくては‥」と布団から這い出すと、朝よりだいぶめまいがマシになっておるという不思議。

それでも完全になくなることはなく、1日中ユラユラしとるんだけども。

そして立ち上がると無痛分娩の麻酔痕・背中・首・頭痛がひどい。

昨日は、夜になって痛みが余計にひどくなってきて『またまったく動けん日々に逆戻りするんじゃないだろうか‥ががん』と不安感炸裂してバクバクまで出たよ↓↓↓↓↓↓

なんなんだかね。

急にメチャクチャ寒くなったからかねぃ。。

そういや寒いから水分摂取量もいつもより少なかったわな。。

朝起きひんから、1日3回の薬が2回になったりもしてたし。。

そんなことが重なったからなのか。。

何せ、、

ダメっぷりハンパないですわorz


とりあえずめまいをなんとかせんと、犬のさんぽも危うい。

家出た瞬間から気持ち悪くて吐きそうになるよえー


んで、喘息の薬が無くて病院へ行かんとアカンのに行かれへん・・・泣

ホンマは月曜に行こうと思ってたんよね。

今日もまた行かれへんし、明日は必ず行かねば息できんくなって死ぬぞな‥ガクリ

ここら辺は空気が悪くて(工業地帯)、引っ越して来てからほぼ毎日 喘息が出るようになっちゃったのよねどーんどーん

とりあえず残ってる予防薬をたくさん吸っておこう。


めまいでユラユラ、腰から上の痛みでヨボヨボ、咳ゴホゴホ。。

なんか病人みたいで嫌になる。

確かに病人っちゃ病人なんやけどもさ、つい数日前まではまだ動けておったのに‥

あー、嫌だぁね。。

明日からはちゃんと動けるようにどうにかしなくてわなぁ‥

↑どないどうにかするんだか??顔に縦線


とりあえず、、頑張ろ〰鼻水たらり






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】