やっと休めると思ったら。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は22時半過ぎに帰った元ダンナ。

長かった‥354354

今日はようやくノンビリまったりハート

Wi-Fiも繋がったから、動画が見れるおんぷと思いきや‥

また元ダンナから電話の嵐・・・・

ここのところ家族でワイワイできてたから、久々に独りになって余計に落ち込みが激しいらしい。

レンタルDVDを借りてきて見てるらしいけど、ズーンと堕ちると電話してくる↓↓

動画、見てられへんがな泣き1

でもまぁウチにおらんから、まだ気持ちに余裕をもてるな。。顔に縦線

昨日はムチャクチャ苛ついて、ホンマにアカンかったもんな。

新年一発目のブログが愚痴ばっかで、ホンマすいません・・・泣


そんなこんなな正月明け。。

現在、作文を頑張っております滝汗

息子③の卒園文集とやらを書かねばならんのやけどね。。

すっかり忘れておったのよ汗2

提出日、、1月8日まで。

今、こんな→チーン状態。

子供たちの卒園に向けてのメッセージって、ナニ??

原稿用紙2枚もなんて書くの??

えと、ひらがなでよろしいのかしら??

‥ええ。

まったく進みません。

2行ほど書いたあと呆けておりますチーン

これはヤバイ!

ヤバイぞぉー汗

誰かまぢ助けて‥顔


そろそろ生活も戻さな。。

すっかり昼夜逆転してしまったから、体内時計も狂いまくりガーン

7日から通常に戻るわが家。。

あと2日と少し。

大丈夫かよ!!

あ!そういえば‥

年明けから卒園アルバムの製作の仕事もあるんやっけか‥滝汗

他の係のヒトたちと一緒に作業‥考えただけで倒れそうムンクの叫び

んー、でも‥

あと3ヶ月で地獄の送り迎えも終わるんやな・・・照

それを考えたら頑張れそう好


さてさて。
 
働かん脳ミソをひねくり回して、作文を書いてしまおう。

がんばるんば鼻水たらり







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】