明日から行けるかな。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

図書館の本、予約した本の取り置き期限が昨日まで、返却期限は今日まで。。

が‥しんどくて昨日行けずタラー

1日引き込もっておった。


今日こそ!!

と思った日曜日。。雨ガーン

そういや昨日から背中とアタマが痛みよったわぃチーン

どうにかこうにか出かける用意ができたのは15時過ぎ。。

さあ!行くぞ!!雨やからバスでレッツらゴー!!!

と勢い込んで家を出たものの、、バスは行ってしもーた。

次のバス、17分後ガーン

超小雨やったから、自転車で行くことにした母ちゃん&息子③。。

走り出して気づいた自転車の電池残量は1/3やったタラー

ほぼ電源を切った状態で走ったら、太ももパンパンになりましたとさゲッソリ

それでなくても昨日から、咳をすれば腹がつり、つった部分を治そうと背筋を伸ばせば背中がつる‥エンドレスチーンやったのにさ。。


さあて、休み終了だぁね。。

先週は鬱々ドンヨリモヤモヤザワザワ+咳風邪で、丸々1週間 息子③の保育園をお休みしてしもたけども‥

もう休んでるワケにはいかん!!

まだ全っ然行ける気がせんけど、とりあえず行く方向で頑張らねばな。。

それにしても、何が原因でここまで急に堕ちてしもたんだろうか‥はてな5!

うーん、謎。。

送り迎えをどうにかこなせるぐらいまでのコンディションに、早く戻りたいもんだぁアセアセ








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】