行けたけど、やっぱダメ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

遅刻したけど、息子③の保育園送りはどうにか完了。

今日 絶対に持って行かなアカン進路希望調査票を息子②が忘れて行ったから、ヒーコラ言いながら中学校まで届けた。(←メッチャ遠いアセアセ

帰りに役所へ寄って、母子手当ての最終手続きをして来なアカンかったんやけど‥

電車に乗ってた時から、血が逆流するようなザワザワ感、胸モヤモヤ、過呼吸一歩手前の息苦しい感じで。。

駅で降りて、吐きそうになって、役所は無理やと判断して、バス乗って帰宅。

バスの中ではずーっと意識朦朧状態ガーン

できれば電車の最寄り駅(役所もあり、バスを乗る停留所もある)のスーパーで買い物したかったんやけど‥

コンビニで支払いするのが精一杯やった。


役所、ホンマは6日までに行かねばならんかったんやけど、、

どないしよーかな。

電話かけるのも、ザワザワして不安というか、怖いというか。

ワタシ名義になった光熱費の支払い済み票を持って行くだけやから、郵送にしてしまおうかな。。


明日、息子③が遠足やから、弁当のおかずも買いに行かなアカン。。

ティッシュもトイレットペーパーも切れとる。

うぅぅぅ。。

絶対に買い物には行かねばなるまい。

コーヒー飲んで、落ち着いたら行かなしゃあないなメソウサ泣


明日の息子③の遠足、集合時間が超早いと、今日登園して知った‥タラータラー

下手しぃ、休まなアカンかも!ってぐらい早い 354354

ってか、まったく自信ないどーんどーんどーん

ああ、ホンマ情けないなぁ~(>_<)







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】