自転車っていい♪ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

自転車漕いで面接に行ってきた音譜

3分で着いたよ~。

歩いたら10分くらいかかるから、こんなに早いんやってビックリきらきら!!


面接は、、

悪くはなかったと思うんやけど、ヤッパリ日曜・祝日が無理なのがネックかなぁ汗


募集の張り紙には『13時15分~17時15分』って書いてあったんやけど、日によって14時15分~18時15分もあるらしく‥

保育園のお迎えがどないかなぁ汗と悩むところ( ̄~ ̄;)

ダンナが普通に帰って来る時はだいたい迎えに行ってくれるから問題ないんやけど、いきなり残業になったりするしな〰青スジ

まぁ、でもまだ採用かはわからんし。

1週間ぐらいで返事が来るんやってさ にゃ

どうなるかねぇ苦笑



久しぶりに乗った自転車は。。

行きはなだらかな登りやから途中で太ももが痛くて、正直ちょっと限界感じた汗2

けど、帰りは下りでメチャメチャ爽快!!キャハハ

太もも鍛えるためにこれから毎日、少しずつサイクリングしよかしらおんぷって思ったぐらい気持ち良かった。

ただ、折り畳み自転車やからタイヤが小さくて、ホンマいっぱい漕がんとなかなか進まんのよね〰あせる

でもホンマ、体力作りにはもってこいLOVE

犬と散歩したあと5分だけでもサイクリングしたら、今までの家でダラダラした生活を思うとけっこうな運動量になると思うのよねー好

頑張ってみよかしらキラキラ


さぁ、洗濯したバスタオル干して、食器洗いして。

15時からは再放送のドラマ『流れ星』を見るぞーアゲアゲ

がんばれ、ワタシ花

ではでは(^_^)/~~