行くぞぃ♪ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今朝、息子②が弁当忘れて行った汗

今日は面接やからドタバタしたくないのにぃあせる


息子③を保育園に送ってから中学校へ弁当を届けて、帰宅後 犬とお散歩行って、ただ今 休憩中DASH!

そろそろ面接に着ていく服にアイロン掛けて、軽くなんか食べて、準備しなくちゃーだわ!

うまくいくかなぁ‥

ちょい不安だわさ汗

早めに安定剤飲んでおこう( ̄▽ ̄;)

歩いて行くつもりやったけど、けっこう暑かったから息子①の自転車借りてくことにした音譜

でも、さっき散歩から帰ってきて、自転車にまたがってみたらサドルに当たるおケツがけっこう痛い汗2

悩んだけど、往復の時間が全然違うし、歩いてもおケツは痛いし‥

ヤッパリ自転車にしよう上げ上げ

何年ぶり、いや、何十年ぶりに乗るんやろ?

原付とかカブには乗ってるけど、自転車は子供の時から乗ってないな〰。。

ちょっとワクワクするキャハハ

って

面接に着ていく服、スカートやった!って今、コレ書いてて思い出した青スジ

ま、膝丈やから大丈夫かな 苦笑


さてさて。

準備して、行ってくるぞぃガッツ