似てる! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

この子↓



ズームアップされたその先には…謎が深まる犬の映像が、じわじわ笑える



メッチャ犬②に似とって笑た〰( *´艸`)

短い映像やけど、パグ好きには堪らーんラブラブ




あー、、

昨日は息子①がバイトから帰ってくるのが遅くて寝るの遅くなったから、ちょい寝不足や〰ほろり

そんでもって風邪ひいたなぁ汗

昨日の夜から咳が出る〰あせる

咳が出たらおケツが痛い〰〰しょぼん

そしてアタマも痛い〰〰〰㊦㊦( ̄^ ̄

こりゃヤバイぞ!と思って、寝る前にポポンS飲んだんやけどな~(^_^;)

絶対寝冷えが原因やわ。。

毎日 寝相の悪い息子③に布団取られて、ここんとこ朝方に寒くて目が覚めるもんううっ...

ひどくならんように続けてポポンS飲んでおこう!

季節の変わり目、皆さんもお気をつけて~ばいばい