アダ名とかネタとか。。(怒) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

深夜1時半までダンナにゲームやらされとりました(´д`)

LINEのモンストとかいうヤツ。。

オバハン、こんな若い子のやるゲームってよぉわからんがな‥汗汗

ツムツムとポコパンだけで充分やっちゅーのに‥

疲れた㊦㊦( ̄^ ̄

疲れた原因はゲームだけじゃないねんけどさ。

もうさぁ

ダンナの喋りがテンポ早いし、突っ込まなアカンし、マシンガンのごとく止まらんしで‥354354

何に突っ込まなアカンて、、何せワタシをすぐ小馬鹿にするんよね。

何て言うたらええんかなぁ。。

あ、たとえばアダ名ね。

今晩だけでなんぼほどつけられたやろかってぐらい言われたな~。

まずいつも言われとる『ずり眼鏡』ね。

常にワタシの眼鏡がずり下がっとるからさ、ダンナに突っ込み入れたら「やかましいねん、このずり眼鏡!」とか「眼鏡上げろよ、ずり眼鏡!(笑)」という感じでね‥┐(-。-;)┌

あとは『腕が鶏皮』とか『太ももが太くなくて手羽先』とか『骨川筋子さん』。

肉がついてないから、やて。

んでから『蓄光のガイコツ人形キーホルダー』。

光に当てとくと暗闇で光る、キーホルダーのガイコツ人形ね。

色もあんな感じやし元々ガイコツっぽいのに動きまでキーホルダーのガイコツ人形みたいにおもろいから、やて( ゚皿゚)ムキー

あとはねー

わたしのおケツのことを『何年も使ってペッタンコになった園児用座布団』。

とか。

で、何かにつけてしょっちゅうワタシのアゴを掴むのよなく

ワタシのアゴ、少々トンガっておりまして‥苦笑

気にしとるのにさ!!

それをネタに、なんかっちゃーすぐ掴むビックリマークってかつまむんむかっ

もうかず数えきれんぐらい短時間の間にアレもコレも馬鹿に(ネタに?)するんよね(ー_ー;)

あまりにもポンポン出てくるから怒り通り越して笑けてきてまうん。

ま、聞いとった息子②が楽しそうに笑っとったからええとしたろかね~。。ε- (´ー`*)

外でこういう会話をしたら周りの他人が最初はギョッとしてヒいたあとプッと笑い出すんよね‥

失礼な事ばっかり並べ立てられてムカつくけど、こない毎日毎日ネタにされとったらなんかもうコンプレックスの部分もだんだん『へぇその通りですけど、なにか?』的に開き直ってしもとる自分にちょっとびっくりする。

ってかアカンやろ、開き直ったらアカンやろワタシ‥┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

と一人反省会で土曜日の夜が終わっていくのであったーるー