レッツ妄想( 〃▽〃) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

えー。。

今朝。

ダンナの「‥‥‥‥‥‥きろ‥‥‥とう…んやろ?‥おい‥起きろ‥起きろーーー」
と言うささやき叫び声と共に揺り起こされました。

横で寝とる息子③を起こさんように、ささやき叫び声汗

で、ワタシ。

1回目
「起きた!」

2回目
「起きとるってば!!もーむかっ

↑両方ほぼ寝言(*´σー`)エヘヘ

で、ダンナ出勤。

5分後、電話にて

「起きたか?」と確認。

「あー‥うん。起きたから大丈夫‥」

↑うそ

「今、どこにおる?」

「‥布団。いやもう出るから‥」

↑うそ

しばらくうたた寝したのち、

どぅっわああああーーーー
ねぼおしたぁあああーーー

と階段を転がる勢いで降りる母ちゃん。

そこへまたダンナから電話。

「起きたか?今、どこにおる?」

「布団出て階段降りよるとこ。アリガトーあせる


起こされ始めてから40分経過してようやく覚醒した母ちゃん。

ダンナが起こさんかったら絶対7時過ぎまで寝こけとったな、こりゃなく


低血圧なもんで、寝起きは思うように体が動かんながら、どうにかこうにか準備を整え、猛ダッシュで保育園まで走り、着いたのは集合時間を3分過ぎておりました( ̄▽ ̄;)

危うくバスに置いて行かれるとこやったわいあせる

すっぴん母ちゃんはコンビニの隅っこの駐車場で化粧してから出勤。

朝日を浴びた顔ってさ、すっぴんもさることながら化粧してもノリが悪くてきったない顔やというのがよくわかってしもぉて、朝から凹みまくり㊦㊦( ̄^ ̄

三浦春馬に(夢で)会えんで良かったんかも。。

だってこんなにきったないカサカサ肌やものううっ...

いやいや夢や妄想ではワタシはチョイ綺麗めのヒトって設定やからええんか、別に。。(*'∀`*)v

と人目の無いのをええことに化粧しながらニヤニヤハート

会社に着くまでアタマの中はスッカリ妄想天国でございましたじゅる・・


よし、今日こそは‥いや明日か?

次こそは三浦春馬の夢で目覚めるぞー(*>ω<*)ムン

母ちゃん頑張るo(`^´*)


もっと他のこと頑張れよ!と思ったソコのあなた!!

ええ。
今、晩ごはんを作ってるのはダンナです!
ワタシは息子③の相手を口実に布団に寝っ転がっておりますよ!!

なんて愚妻なんやろう。。と自分でも思うけどね。

思うけどね。

何せ

妄想はタダですから!!

そして明日への活力になりますからー!!

↑言い訳になってないか‥苦笑

イマジネーションを鍛えるということで、、、

さあみんなもレッツ妄想LOVE