やべー( ≧∀≦) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

深夜1時前ですが、眠れなくなっちまいました。。

妄想が激しくて‥

とかいう理由ではなく(* ̄∇ ̄*)

きらきら!!きらきら!!

さっきものっすごい光って、ドドーンってラブラブ!

雨はさほどでもないんやけどねー。

風もけっこうゴゥゴゥいうとってさー。

なんかワクワクしてきて寝れん‥汗汗

↑嵐、大好きなんよねラブラブ
わかっとると思うけどジャニーズのじゃないよパー
ジャニーズではKinKiが‥ってそんなことはどーでもええかf(^_^;

天気が悪いから身体中痛くて寝れそうになかったから、睡眠導入剤飲みに台所へ下りて、薬をゴソゴソしとったらすごい稲光と地響きがしそうなほどドドーン⚡⚡と。

息子③が目ぇ覚めてもて、怖がって寝ぇへん汗

ワタシ、もうすぐ薬が効いてくるやろぅに。。

先、寝てしまうかもあせる


嵐ってさ~、ワクワクせえへん?

突風に向かって負けじと大口開けて「ぅわあああーーー」とか大声で叫びたくならへん?

ワタシだけか??

暴風でバッサバッサ揺られとる木を見たり、ゴーゴーいう音がどっちから聞こえて来るんか耳を澄ませたり、もう遠くなってしもたけど雷が光りそうで光らんくて鳴りそうで鳴らん時のドキドキ感がたまりまへんねん( 〃▽〃)

明日が仕事じゃなかったら、ずっと窓の外見ときたいのになぁ。。残念(/。\)


あ、なんやホヨーンとなってきた。

眠剤が効いてきたようですわ。

ええ感じに息子③も寝かけとる。。

ではでは嵐さん、名残惜しいけど‥さよならっぱのピーぷピプー(´・ω・`)/~~オヤスミ~