なんか落ち着かん。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

いいこと思いついたんよね~LOVE

三浦春馬に『ほら、早く起きてハートお弁当作るんでしょ?』って言ってもらってる図を妄想しといて、寝起きの夢で見たらバッチシ起きれるんじゃなかろーかと。。

アホなことを大真面目に考えて何度も何度も繰り返し妄想し続ける変態母ちゃん(☆∀☆)

睡眠導入剤も飲んだし、朝方に見る夢のためにイマジネーションも炸裂させたし、あとは寝るだけ~好

なんやけどさ。。

朝日で自然と目が覚めるように障子を開けてある窓から見える風景が、なんだか今日は違っとってねぇ。。

さっきまでなんや気持ち悪かったん。

で、気づいた!!

ウチの窓から見えるマンションの上から2つ目の部屋は何時だろうといつも電気がついとって、部屋の中がボンヤリ見えるんよね。

それが!!

今日は真っ暗!!!

他の部屋もポツポツと灯りのついた部屋がいつもはあるのに、今日はどこもツイテナイ‥

なぜ??

今の様子↓






木の影に隠れとる部分の部屋も真っ暗やし、ホンマなんで??

みんな今日は早寝ですかーーー???

と叫びたくなる。

でも上から2つ目の部屋はまぢでいつ消してんの?ってくらいいつもいつでもいつまでもついとるのに‥

いつもと違う風景に、なんだか落ち着かんくて寝られんわ〰。。

と言いよったら、ソロソロ導入剤が効いてきたみたい音譜

明日の朝は三浦春馬に『起きないの?お弁当作るんでしょ?頑張って起きよラブラブ』って言われる夢を見る予定やから、目をつぶってアタマの中でも1回再現しとかなな~LOVELOVELOVEぐふふ

さてさてどんな夢が見れるかな~ハート②

ってか起きれるんかいなぁ( ̄ー ̄;

とりあえず、寝るべさ‥オヤスミ~(´ω` )zzZ