連休が終わる〰( ノД`) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、午前中にじいちゃんから電話!

↑とっても珍しい!
普段は耳が聞こえにくいからって用事があってもばあちゃんにかけさせるのに。。

(家出中の)息子①と遊びに行くから息子②も来ぉへんかぁ?

って。

息子③と母ちゃんも来るかぁ?

って。。


そりゃ息子らはじいちゃんばあちゃんが大好きやから誘われれば絶対に行くけどね。。

母ちゃん、溜めに溜めた洗濯物を昨日こそは片付けようと思っておったんよね‥

ま、でも息子らと同様、母ちゃんも自分の両親が大好きなもので‥

モチロン断るなんかせずに行って来ましたがな(* ̄∇ ̄*)

ダンナに言うたら「俺、仕事で遅くなりそうやから晩飯も食わしてもらっておいで」と言うてくれたし。

喜び勇んでレッツらゴーしたの。

したのにさ。。

母ちゃん、薬を忘れて行ってねぇ汗

クルマで実家へ行って、息子②を降ろして、すぐさま薬を取りに帰ってまた実家へ。。

2時間近く無駄にしてしもた汗

実家へクルマを置いて、地下鉄ですぐのハーバーランドで合流。

息子①に電話したらイズミヤにおるというから直行。

んでもって、ダンナのお母さんがイズミヤで働いておるから、先に仕事中のお母さんを探して息子③の顔見せ(*´∀`)

久々に会えて嬉しかった~音譜

で、ゲームコーナーで遊んどる息子①②と合流しようと探すも、どこかわからず‥汗

若干 ヒト酔いし始めたところで、食料品売り場の奥にあったガチャポンと小さい子がするような乗り物系のゲームのところで息子③を遊ばせとったら息子①②が合流。

ほどなくして買い物しとったじいちゃんばあちゃんも合流。

ちょっとだけ息子③を遊ばせてからの帰路、スタバのバッタもんみたいなとこでお茶して、また地下鉄で帰った。

普段は店でお茶したりすることないから新鮮やったな~きらきら!!

キャラメルフラペチーノとやらを飲んだんやけど、ば〰り旨かったラブ

地下鉄も新鮮やったな音符

普段、クルマばっかやから息子③と乗れて楽しかったにこ

‥けど

メッチャ短時間やったのに超疲れた(ー_ー;)

自分が思っとる以上に人ごみは良くなかったらしく、実家に着く間際には目眩と動悸でフラッフラになっとった。

ちゃんと化粧していったのにばあちゃんからも「顔色、悪いで!」って言われてしもた汗汗

なもんで、甘えさせてもらって、晩ごはん食べる時以外はマンガ読みながらダラダラさせてもらった。

でも久しぶりに息子ら3人一緒に実家へ行って思ったことは。。

1人で行く時と違って息子らがおったらまともにじいちゃんばあちゃんと会話ができひんから、なんかせわしなくてスッキリせんてんてんてん はぁー

とは言いつつノンビリさせてもらえたんやけどさ苦笑

さて、今日は連休最終日。

職場で出た宿題は、まったくでけておりまへん354354

そして家事も‥↓↓

別にゲームしとったワケじゃないんよね。。

ただただしんどかって、気づいたら1日終わっとったってだけなんやけど。

今日もしんどいけどそんなこと言うてられんあせる

頑張って全部今日やりますです、はい汗2

それにしても毎日毎日朝から晩まで息子③がうるさい汗

息子①②が4歳の時はこないに手ぇかからんかったんやけどなぁほろり

かまってくんの息子やから仕方ないか( ̄▽ ̄;)

さぁ、息子③がゲームしとる間に頑張るぞーガッツ










Android携帯からの投稿