明日まで。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は結局帰るのをやめた。

まだ気持ちが落ち着かんかったから、明日まで泊まらせてもらうことにした。

犬猫が寂しくはないかと心配ではあるんやけど‥⤵⤵

朝、息子③を保育園に送って、台所と洗濯を片付けて、夕方近くに息子②が帰宅してから犬猫にごはんをあげて、息子③を迎えに行ってそのまままた実家に戻った。

ダンナには『誕生日やのに悪いとは思うけどけど‥』とメールした。


前に今月分のワタシのカードの支払いができひんことを言うてあったから、夜に「支払日と金額を教えて」とダンナからメールが来た。

日にちと金額を返したら、「その分、用意しとくわ」と返事があって「スミマセン、よろしく。。」と言うたら

「そんなんええがな。いろいろ俺のせいでごめんな」って‥。


昨日は家におる時にガス屋がガスを止めに来た。

すっかり支払日を忘れとって、手持ちのお金でとりあえず払えたから止められずに済んだ。

今日は病院へ行かなアカン。

でも固定電話代の期日が今日まで汗

脳脊の漢方薬を貰いに内科へ。。

鬱と不安障害の薬を貰いに心療内科へ。。

やけど、電話代があるから病院はどちらかだけでないと払えん⤵⤵

今回は、保育園継続の手続きに必要な心療内科の診断書が要るから漢方薬は後回しやなDASH!

またあの頭痛が来るのかと思ったら気が重いけど、しゃあないわな。。

精神的な部分のほうが今は薬がなかったらかなりしんどいししょぼん



いつになったら支払いに追われんようになるんやろか‥

いつまでも終わらんのかな‥

堂々巡りの考えでポスティングのバイトしとったら、立てて置いたカブを2回こかしてしもて、1回はワタシの足に倒れてきて青タンになったガーン

今日も3時間近く、カブで回ったり歩いたり。

500枚配れた。

時給に換算すると600円ほどやけど、今のワタシには上出来や合格

頑張った後に見上げた空は綺麗やった。





また月曜日から頑張ろう音譜





Android携帯からの投稿