歩いた~(*´∇`*) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

初ポスティング、行って来たあし

ウチからカブで5分の場所で11時から14時前まで。

500枚近く配ったチョキ

郵便配達や新聞配達の人みたいにカブに乗ったまま器用にはよおせんから、近くに止めといて歩いて配った。

ええ天気で空が綺麗で気持ち良かった好

汗もいっぱいかいた(;^_^A

いっぱい歩いたから足は疲れたけど、ヨソのワンコと戯れたり知らん人と挨拶したり、メッチャ楽しかった音譜

誰に気を使う必要もなく、マイペースで頑張れて‥

けっこう自分に向いとるかもな~♪ヽ(´▽`)/

明日は雨じゃなかったらまたポスティングに行くにゃ

今日はまだ慣れてないから要領よくできんかったけど、次はもっと短時間でたくさんくばれるかなぁラブ


行ける時はどんどん行くぞー(* ̄∇ ̄)ノ





Android携帯からの投稿