ヤツの季節。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

何日か前からおかしいとは思っておったんよね。。

鼻グズグズ汗

目ぇかいかいあせる

くしゃみ連発ガーン

‥とうとうまたヤツの季節が来たか354354


男ばっかのわが家。。

普段でさえさ、唯一の、紅一点であるワタシが一番男らしい‥てかかンなりオッサンくさいのに、花粉症の時期になるとさらに磨きがかかっちまうんだよねぇ。。汗汗

くしゃみってさ、一発やったら「ハクショ~ン」で済むけど、連発したらさ、「ハクショ~ン ヘクショ~ン ぃっくしょいいいぃ ぅおらぁぁぁ」ってなるやんはてなマークならん!?

やっぱワタシだけなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

どう頑張っても勝手にそないなってしまうんよね⤵⤵

せやのにさ。。

息子②のくしゃみったらさ、女のワタシがかつて血の滲む思いで練習した可愛らしい「クチュン」ていうくしゃみを意図も簡単にしよるんよねむかっむかっ

どうやったらそんなくしゃみが出るのかレクチャーしてもらおうと尋ねたらば

「勝手になるからわからん」ねんてさ(´Д`)

男ならもっと男らしいくしゃみしやがれーパンチ!

と逆ギレした母ちゃんに

フフン

と冷笑する息子②。。

くゥゥゥ悔しい354354


そして今朝。。

ヤツのせいで鼻水と喘息と目ぇかいかいに堪えられず4時に目が覚めたし⤵⤵

息子②の弁当を作りながら豪快なくしゃみ連発、鼻水ズルズルで不快なことこの上ないしょぼん

はぁぁぉぁもぉぉぉおむかっむかっくっそ~メラメラ

すべてお前のせいじゃー!!
花粉のバカヤローパンチ!パンチ!パンチ!









Android携帯からの投稿