ギックリ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

連日、咳にやられとります。

この前のわき腹(ろっ骨?)の痛みはシャワーしたあと消えたままやけど、今朝、朝食やら弁当作りをしとる最中に咳がガハガハ出て、左の腰がギックリダウンダウン

完全に咳が原因汗

しつこい咳のせいで寝られんし、腹は筋肉痛やし。

その上ギックリ腰って…あせる

今、湿布貼っとるけど、今日の仕事はかなり辛いやろうなぁ(T_T)

ダンナもほぼ毎日吐くほど咳しとる。

風邪で喉と頭、前に追突された事故での背中・首・腰の痛みがひどくて毎日ボルタレンの痛み止めを飲むから胃腸もやられとるみたい。

息子らは咳しながらも、まだ元気そう。

は~~~~。

早く元気になりないなぁあせる