まだ風邪っぴき中。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

どうやら風邪の元は息子②ではなかったらしい。

息子③→ダンナとワタシ→息子②→息子①の順に咳風邪がひどくなっていっとる汗

咳をし始めてから何日か経つのに、誰もなかなか良くならんあせる

寝転ぶと咳が悪化するから、時間的には早めに布団に入るのに咳で寝れんし(T_T)

ダンナは咳が酷すぎて、昨日の夜中にゲロりんこしたらしいし‥。

咳止めも風邪薬も飲んどるのに、寝転んだらゲホゲホダウンダウン

今朝、起きたらわき腹と右膝に激痛汗汗

右膝は昨日から階段の上り下りが辛かったんよねあせる

わき腹はろっ骨の辺りが痛いから、寝とる間に咳して痛めたかなぁ汗と思いよったんやけどシャワー浴びたら治った音符

今週は月水金が仕事。

月曜日は薬とドリンク剤を飲んで必死こいて仕事したけど、ヤッパリ咳が出てメチャクチャしんどかった。

昨日の休みは息子①③も休ませて、ワタシも死んどった(∋_∈)

今日はみんなそれぞれ仕事に学校に保育園に行った。

膝にサポーターして、薬と栄養剤飲んで、母ちゃんも頑張らなな~。

早くスッキリ治りてぇだぁよー(ToT)