せめて晴れてくれ! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

手がヤバいーーーあせるあせる

仕事で感染性ゴミ(処置に使う血液の付着したチューブを入れる分厚いプラスチック製のボックス)の蓋を手のひら(手首のすぐ上のお肉が盛り上がっとる部分)で、バッチンコバッチンコと力をかけて閉めるんやけど。。

1回閉めたら開かへん蓋で、1つのボックスにつき8ヶ所閉めるんやけど、それがすごい固くて、1日の仕事のうち最低3個は閉めるから手が打撲したみたいに痛むんよね(T_T)

昨日はなかなか閉まらんのが1つあって、メッチャ力込めたらかなりのダメージ汗

手首の上から小指の下までの手のひら部分が痛いのと、指が5本全部痛いあせる

薬指と小指が特にひどくて痺れとる(>_<)

右手を下にして左手を添えて閉めるから、ダメージのデカイのは右手やけど、左手も軽く痛む。


昨日、会社持ちでインフルエンザの予防接種を受けさせてもらった。

注射自体は痛くなかったのに、打ち終わった後がこれまた打撲したみたいに痛む汗汗


いもむしみたいに腫れとった左手親指は、まだ少し腫れとるけどだいぶ痛みがとれてきた。


痛い部分がいっぺんに増えてしもたなぁあせる


おとついも昨日も、寝れたのが遅くてかなり寝不足(- -;)

天気も悪くて、めまいユラユラ、腰・背中・クビが痛いダウンダウン


しんどいけど、まだもう少し動けるかな。

ちょっとずつ、体調の悪いカラダの操縦に慣れてきたんかも‥(^ ^;)

もうちょっとして今の仕事に慣れたら週1~2日だけの仕事を探そうと思っとったけど、急いで探さなかなり厳しい。

お金のことを考えて、すぐどよ~んとなってしまうわさダウンダウン

でも。。

しんどいけど、やったらできるんや!!
やらな生活できひん!!
子供らと動物たちを養わねば!!!!


よし。

気合い入れたし。

今日も頑張ってくるぞぃグー