腎臓病食。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


猫①の血尿は良くなったり、出たり、また良くなったり、出たり‥の繰り返し。
 
猫①より3才年上の実家におる猫♀19才は、予防的に腎臓病食のドライフードを食べさせ始めたらしく、分けてくれるというので取りに行くことにした。
 
猫①も、つい最近『メデイファス』という心臓と腎臓の健康維持に配慮したちょっと高い高齢猫用のドライフードをあげ始めたんやけど、それと実家からもらう腎臓病食で良くならんかな~と。。
 
 
どんよりした天気でアチコチ痛くて体調の悪い母ちゃん。
 
しかも生理前でかなりしんどい汗
 
でも、自分のしんどさを訴えられん猫①はもっとしんどいかもしれん。
 
ジッとしときたいところやけど、行ってくるかぃな~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0684.gif