無茶。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

電話で応募した看護補助の仕事の面接が木曜日に決まった。

前の面接の時に利用した一時預かりの保育所に行くと決まった息子③、大喜び音符

今回は朝の9時に面接。

金額を考えたら、終わってすぐに迎えに行きたいところ。

前回は初めてやったから、初回に支払う入会料が必要やったけど、今回からは時間料だけ。。

来月からは違う保育園に行くから、今回が最後になる。

出費はかなり痛いけど、お昼ごはんを食べ終わる時間まで預けることに決めた。

で、面接に行く看護補助の仕事なんやけど‥

勢いで応募したんやけど、今 考えたらちょっと、いや、かなり無茶かなぁ‥と(^^;)

8時45分~17時の7.5時間勤務。

使用後の器材洗浄、セット組み、搬送作業など。

立ち仕事で朝から夕方まで‥汗

しかも保育園に預けるのに、保育園の駐車場から徒歩5分、2階の部屋へ連れて行って着替えやら何やらを準備するのに5分以上かかるし、また駐車場へ戻ってクルマに乗って家へ戻り、2分歩いてバスで通勤。。

バスに乗るまでにトータル30分近くかかるということに昨日気づいた(T_T)

前の仕事の時より、朝がバタバタや汗

んで、週1の息子③の弁当作りがプラスされるわけで。。

無理かも‥(;∇;)って、面接の前から音をあげそうになるあせるあせる

でも給料を考えたら、やらな!!って思ってしまうんよなダウンダウン

アカンかったら次探そうキラキラ

って、社会人としてはムチャクチャ無責任な考え方なんやけど、そう考えな一歩を踏み出すことができひんし。

採用してもらえるかもまだわからんのやけど(^^;)


昨日、午後~夕方までの仕事を一件見つけたから、そっちも早く応募せなな~。

保育園に出す書類も、まだ全部書き上げれてないし汗


頑張ろっとグー