効くかな。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は朝から自分に喝を入れるも、モヤモヤイライラダウンダウン

あまりのひどさに、横になってみたものの寝ることもできず(T_T)

もしや‥

と思って数えてみたら、生理前汗

今月のアタマに予定より10日以上早くやってきたから、あと数日でまたくるがな(--;)

で、

ホンマにひどくて、何にも手につかんから『命の母』とやらを買ってみた。

更年期の薬やけど、買う前にネットで調べたら、めまいや耳鳴りや頭痛や肩こりに効くらしくて。

今、病院から出してもらっとる苓桂朮甘湯を一旦お休みして、命の母を飲んでみることにした。

ドラッグストアで、同じような薬『ルビーナ』を見つけたけど、20日分で3千円弱汗

命の母は1週間分の小さい袋があって700円弱。

とりあえず、やから命の母を買ってみた。

ホンマは食後に飲む薬やけど、昼ごはんを食べたのも遅かったし、しんどかったから、帰宅して早々に飲んだ。

これで自律神経のバランスが整って、今までのしんどいのも嘘みたいになくなってくれたらええのに。。

って期待しすぎかな(^^;)

とりあえずはモヤモヤイライラがなくなりますように‥(-人-;)