秋みたいやから涙もろいんか? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

夏、終わったん?

ってぐらい、昨日から涼しい。

冷えて体調が悪いのもあるし、天気が崩れてから体調悪化も続いとるダウンダウン

今日は背中痛と倦怠感と頭痛汗

横になろうと思ったら、息子②が「母ちゃん、いつ画用紙と原稿用紙買いに行くん?」て。

明日は絶対行くから‥って言って布団へ行こうとしたら

「明日、登校日で提出するねんけどあせる

………そうやった(--;)


大慌てで息子③連れて買いに行って。

帰宅したら頭痛、背中痛が悪化汗

痛み止め飲んで横になって、24時間テレビ見とった。

耳の不自由な子供たちがタップしとって‥

アカンなぁあせる

年かなぁ汗

涙が止まらんかったさ~(;_;)

ワタシも頑張らな!!ってメッチャ思うのに、思うように動かれん苛立ちもプラスされて余計止まらんかった(>_<)


は~。


次は震災のが始まって、、

また涙が‥(T_T)


って

いかんいかん。

動かねば‥(^^;)