ムズムズ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ここ2、3日天気が悪い。

実家に行った日曜日からかなぁ‥

いや、その前の土曜日からやったかなぁ‥

それまでは、カラダもめっちゃ調子良かったのに、曇り始めてから体調が低下を続けております。

昨日の夜もやったんやけどさ、なんか体中がムズムズして気色悪いんよね。

しんどいなぁって感じ始めたら、首から肩甲骨辺りまでの背骨に沿った部分とか両手首から肘にかけて、皮膚の下が何やらムズムズムズムズ‥汗

昨日も一旦寝たのに、このムズムズで夜中に目が覚めてしもて。

起きたついでにネットスーパーで買い物しとこうとパソコンし始めたんやけど、ムズムズがひどくなったから寝ようとしてん。

でも気が狂いそうなほどムズムズして、『イーあせるってなっとる‥』とブログに書こうとしつつ、気がついたら朝でした(笑)

寝れて良かったけど、起きてからもムズムズは続いとるんよね汗

寝不足やわ、ムズムズで気色悪いわ、で、何もできん(T_T)

コレも脳脊の症状なんかなぁ。

だるさもだいぶ無くて動けるようになって、1日に何回も台所に立てたり、ちゃんと洗濯もできたりっていう当たり前のことができる日が3日ほど続いたのはついこの前のことやのに。

今週いっぱいは曇りと雨が続くらしいから、それが過ぎたらまた良くなるんやろかなぁ‥。

でもこんな調子じゃ、求人に申し込むのもどうかなぁって悩むとこや。

今は普通に動けたんがウソみたい(>_<)

あぁ嫌だ!

このムズムズ、湿布は効かんやろかぃな。

痛いワケではないし痒いワケでもないんやけど、何とも形容し難いムズムズにイライラするあせる

DHCで注文したリラックスの素は今日ぐらいに届くはず。

早くイライラだけでも抑えたいとこや。

はぁ。。

いっぺん試しに湿布を貼りまくってみるかぃなぁ汗汗

ああ、イラつくあせる

くっそー、負けるもんかむかっ

絶対、克服してやる!!