便秘。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ゴメン、汚い話です。







腹の具合もずーっとおかしいんよね。

ワタシ快便体質でさ、下痢になることはあっても便秘はほぼなったことがないんよね。

病院で診てもらい始めて最初の頃に出された漢方薬を飲み始めて胃痛と下痢になったのが先月のアタマから中旬ぐらい。

で、漢方薬を変えてもらって胃痛はだいぶマシになったんやけど、腸の調子がけったいな感じで。

朝に量少なめの普通便が出て、その後ずーっとグルグルゴロゴロ言い続けて下痢。

下痢やけど、これまたかなり量は少ない。

1日のトータル排便量は健康な時と比べたらかなり少ないんよね。

下痢になるのも毎日ではないし。

水分もアホみたいに摂っとるのに、出ん理由がわからん。

腹が重くてしんどいから一時期続けてビオフェルミンも飲んどったんやけど、効かんのよなぁあせる

まぁ一応毎日出とるから、あんまり気にするのも良くないか‥って思っておったんやけど、ヤッパリ腹が気持ち悪い。

下っ腹も出てきたし、コレは『便秘』よなぁ汗

1日に何回トイレで頑張れど、出るのはオシッコばっかり‥(--;)

気持ち良くドッサリ出したいもんだわさあせるあせる