ミタさーん。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

一時、流行ったよねぇ‥家政婦のミタさん。

ウチ、DVDあるねんけどさ、息子③が好きでよく見るんよね。

手のかかる息子③を横目に、『あぁ我が家にもミタさんが来てくれたら‥』って何回思ったことか汗


昼頃から息子①②が遊びに出かけて、怪獣と取り残された母ちゃんあせる

ちょっとでも家事をしようもんなら「置いとけ!!」とわめくわめく(--;)

常にそばにおってほしいらしい超内弁慶小心者3才児は、家では皆に命令口調で偉そうやのに、ビビりで怖がりやから外に出たらアカンたれ汗

2人きりの時はワタシは奴隷に近い(-"-;)

最近は隙を見てはまたおっぱいに吸い付いてくるという難儀な3才児(-_-#)

早く保育所に預けた~い!!

それかボランティアで手伝ってくれるミタさん、おらんかなぁ(;∇;)

家事が進まねぇよーあせるあせる