天気に左右される体調。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は予定より1時間遅れたけど、無事に実家へ行けた。

昼食の後、じいちゃんばあちゃんは息子①②③を近所の駄菓子屋→公園へ連れて行ってくれた。

母ちゃんはノンビリ留守番音符

姉ちゃんに大好きな漫画『風光る』を借りてソファーにゴロンしたものの、テレビも面白いのをやってて、どちらにも集中できず、気がついたら爆睡ぐぅぐぅ

あんまり体調良くなかったし、休めて良かった‥ってことにしておこう(^^;)

でも『風光る』読みたかった(泣)

もう長いこと読んでなくて、新しいのがずいぶん出とったなぁ汗

次、実家に行く楽しみにしとこう音符


昨日も今日も天気が悪くて、体調も今ひとつ汗

ヤッパリ天気に左右されるんやなぁ。

それでも一時期に比べたら良くなったと思う。

しんどすぎて寝転びたくて気が狂いそうになることはなくなった。


昨日の夜、応募する求人を絞り込んで履歴書を書き始めた。

応募の動機・自己PRで考え込み、ボンヤリしたアタマが煙噴きそうになったから寝た(笑)

今朝、もう一回求人サイトの新着をチェックしたら、昨日とりあえず決めた仕事より良いのが見つかった。

昨日のは、家から車で5分かからん検査機関の病院回りをする月~土9時~16時半の仕事。

今日見つけたのは、家から5分かからんガソリンスタンドの事務でシフト制(9時~17時)。

やる気だけはあるけど、天気に左右されるような不安定な体調だけに、バッキリ固定で出勤!っちゅうのはまだ早いかなぁと。

シフト制なら、多少は増やしたり減らしたりもできるかな‥ガソリンスタンドの事務はやったことあるから採用されやすいかも‥と甘い希望を抱いております(^^;)

‥アカンかったらとりあえずコンビニでも行くかな~。

あんまり最初から欲張りすぎてまた体調悪化しても困るしな。

と、前進することをアタマで考えてはおるが、昨日から倦怠感と背中・腰の圧迫痛、アタマボンヤリ、軽いユラユラめまい+息子③のグズグズで前に進まず汗汗

焦らずいっこずつこなしていかなな。

さて。

息子②が③の相手をしてくれとるうちに動こ。