ダンナの長所。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、イライラしすぎて長いこと寝つけず、ようやくウトウトし始めたのは4時前でしたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0603.gif
 
 
朝、7時すぎに目が覚めて
 
そういやダンナ、今日は会社で送別会があってクルマ置いていくから近所の同僚が6時40分に迎えに来るって言うとったなぁ。。とボンヤリ考えたものの、昨日の晩のことを思い出して、知らん顔でシッカリ二度寝したワタシバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0670.gif
 
 
 
10時過ぎに電話が鳴って、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifが「もしもし、●ゅう●いクンですよ~」と言っとる声でお目覚めバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0783.gif
 
相手がダンナやと気づいてから、寝起き超低血圧のカラダが一気に戦闘モードに入ろうと必死に血を全身を送ろうとしてるのがわかってチョット笑てもたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
ワタシが爆睡しとる間にちゃんと仕事に行っとって、「昨日はゴメンナサイ‥」と何回も謝っとった。
 
でも、返事せんワタシ。
 
 
 
だってな、「『母ちゃんにまで偉そうな態度とって』ゴメンナサイ‥」やで?
 
 
はぁあ?やろ、ホンマバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
 
 
 
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifの心情を代弁して怒りまくり、息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifに怖い思いさせたことに怒りまくり、モノ壊したことに怒りまくり、何かにつけて瞬間湯沸かし器になる性格に怒りまくり…
 
 
寝起きから怒りすぎて胃がキューとなったわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0522.gif
 
 
 
 
まぁ、でも こうやって後からでも自分が悪かったとちゃんと謝る性格やから今までやって来れとんやけど。
 
 
そうじゃなかったらワタシが「お前もう要らん!出ていけ!」と初めて言うた4年前に とっくに終わっとったやろう。
 
 
 
あの時は泣きながら土下座して謝っとったっけバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
 
 
ダンナと付き合うまでは、口は元々悪かったけど こないキレてヒトをどついたり蹴ったりすることなんかない穏やかな毎日やったのになぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
前はボケーッとして(←コレは今でも変わらんけど)、なんかイラつくことがあっても沸点に到達する頃には時間が経ちすぎて終わっとるって感じやったもんなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0224.gif
 
 
どんだけトロかったんや、ワタシ!!バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
 
 
 
電話口でガーガー怒鳴られ、明らかに思い出しイライラして寝起きからブチ切れとるワタシに、息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifとも ちゃんと話して謝るって約束して ようやくワタシの気もおさまった。
 
 
は~、でもこんだけイライラしたらカラダに悪いでぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1114.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1114.gif
 
 
今日はとっとと家事済ませて息子3人連れて気晴らしにチョット遠くまで買い物行って。。バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0684.gif
 
手芸屋さんにも行って布買ってバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0443.gif
 
本屋にも行きたいなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0871.gif
 
 
で、普段はダンナが「アレはおやつ!!」やと言うてなかなか食べられんマクド�を晩ごはんにしよぉっとバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0646.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0845.gif
 
 
子供らも久々のマクド�に大喜びやバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0561.gif
 
 
 
 
ではでは皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいませませ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1061.gif