クソ気ぃ悪い(-_-メ② | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

洗った食器を入れる3段のステンレス製水切りカゴをぶち倒したダンナが言ったセリフが
 
「ヒトのおらんとこやからええやろがぃ!」
 
 
で、また起こした木製ゲートを蹴り倒して行った。
 
 
 
息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifがおらんかったら流血騒ぎやで、ホンマ。
 
 
息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifがおったから静か~に
「もう今日はどっかよそで寝たら?そんなモノに八つ当たりせなアカンぐらいイライラするんやったら家におらんでええやん」
って言うだけで済んだんよね。
 
 
腹ん中は煮えくり返っとって「バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif今すぐ出ていけ!!」と言いたかったとこやけど。
 
 
 
ソレ言われても出て行かんかったんは意外やったな。
 
 
 
その代わり(?)ワタシがつけた腕のキズがみっともないから「明日は仕事行かんからバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif」やて。
 
 
好きにさらせ、あほんだらボケかすバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0739.gifやで、ホンマ。
 
 
言うてへんけどよ。
 
 
 
あっそ
 
で終わり。
 
 
アホとは一言たりとも喋りたない。
 
 
 
 
 
何年前やったか。。
 
しょうもない原因で今日みたいに急にぶちキレたダンナにワタシもキレて手がでるケンカした時に、ワタシの顔面を枕でシバいたんよね。
 
最初は、蹴り上げるワタシを押さえ込もうとして押し付けてきとったんやけど そのうち2回シバかれた。
 
唇が切れて青く腫れた。
 
翌日、ちゃんと仕事に行ったワタシはバイト仲間やったオッチャンに気づかれたっけなぁ。。
 
 
その話、もう忘れとるか なかったことになっとるんかぃなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0675.gif
 
 
 
腕にちびっと怪我しただけで、誰かになんかされたんか?っていう目ぇで見る奴なんかおらんと思うんやけど。
 
 
 
仕事休んだら給料なくなって困るやろってか?
 
 
そんなダンナ・父親は要りませんパーと言われることを覚悟の上なら休んでくれてけっこう!!
 
 
 
ワタシがそういう性格なんは百も承知のハズやしな。
 
 
今回の原因かて、ヒトが状況を聞けば誰が悪いんかわかるハズ。
 
 
 
 
暴力と体罰は違う。
 
 
 
もしこんなことが頻繁に続いて、息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifが本気でダンナのそういう部分を嫌がったら出てってもらわなアカンようになるでな。
 
 
もうすでに怖がっとるし嫌がっとることは薄々気づいてはおるんやけどさ。。
 
 
子供らが叩かなアカンぐらいホンマに悪いことをした時以外はワタシは割って入って子供らを庇う。
 
 
ソレがなかったら、息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifも②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifもダンナと別れてくれって言っとったかもしれへん。
 
 
子供らからハッキリ聞いたわけではないけど、理不尽なことでお父さんが怒り始めたら母ちゃんが怒ってくれるやろう‥と信じとると思う。
 
 
 
普段は『ええお父さん』やねんけどな、暴力は致命的やでバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0785.gif
 
 
 
ホンマ、そういう部分 要らんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
 
そこさえ無ければホンマ、ええダンナやし ええ父親やのになぁ…
 
 
 
 
あぁあ、ムカつくバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
 
イライラして寝れんしよ、どないしてくれるんぢゃーーーーーバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0522.gif