今日の予定が‥ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

暑いねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif
 
ホンマ、暑いわ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0171.gif
 
 
仕事の日でも休みの日でも、口開いたらソレしか出てこんでなぁ。。バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
仕事中は冷蔵庫の中やから寒いくらいの温度やのに、休憩になって現場から出ると電力節約でエアコン無しバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0198.gif
 
もちろん仕事中はジャンパーやら何やらを着込んで、かなりの厚着バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0691.gif
 
10分休憩の時は厚着のままで、1時間の昼休みの時だけジャンパーを脱ぐんよね。。
 
毎日、温度差にやられてカラダはヘトヘトバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0171.gif
 
 
 
家では、この尋常じゃない暑さに わが家の1台しかないエアコン(1階和室にしかない汗)を27℃のエコモードで稼働させ、そこから扇風機を2台使って涼しい空気をリビングに送る生活バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
窓を開けとるよりかはだいぶんマシなんよねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0180.gif
 
ま、エアコン無しの生活に慣れとるわが家やからソレで済んどるんやけど、ここまで暑いとエアコンまったく無しはキツイでなぁ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif
 
 
 
 
 
 
 
先日、一括資料請求した医療保険の案内が続々と届き始めた。
 
開けて1つずつ目を通すものの、この暑さのせいかアタマがぼやーっとしてどれがええんだか まったくわからんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
パッパと考えて決めてしまわな、ダラダラしとるうちに休みは終わってしまうのになぁ汗汗
 
 
 
 
 
今日は出かける準備ができたら、子供ら連れて車で30分ほどのショッピングセンターやら古本屋やらに行くつもりでおったんやけど。。
 
 
ダンナのお母さんと妹ちゃんが、「子供ら、家に来ぉへんか?」ってダンナ経由で誘ってくれた。
 
今日は神戸の花火大会の日で、ダンナのお母さんと妹ちゃんの家から よく見えるらしい。
 
 
今、出かけとるから帰りに迎えに来てくれて晩ごはんも食べさせてくれて、ダンナが仕事帰りに迎えに行ってくれるらしい。
 
 
ワタシの調子が悪いのを気づかってくれてのことやと思うバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0871.gif
 
普段なら大喜びでアリガトーバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0175.gifとなるとこやけど‥
 
しんどくてエンジンのかからんカラダを、子供らと楽しく出かけるゾバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0751.gifってテンションを無理矢理上げて動こうとした矢先に誘われたから‥
 
一気にやる気が‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gif
 
 
 
1人では遠出したいと思わんし、家でおとなしく家事しとくか‥?
 
でもソコにしかない100均と古本屋に行きたかったんよね汗
 
でも1人になると面倒くさい‥
 
 
 
あー。
 
 
前もって言っといてくれたら喜んで準備したのになぁ。
 
 
いきなり予定が変わるのって、自分の気力も体力も下がっとる時はホンマにアカン‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
 
晩ごはんも今日は1人。
 
好きなもん食べれるはずやのに、この食欲のない時に1人飯は嬉しくないな‥
 
どないしょっかなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif