がーん‥とはたぶんならんな。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

背中痛、良くならんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0171.gif
 
 
今日は職場の個性的な友達Mっちさんからメールで
 
自分が具合悪いって言ったら良く思われないから、子供か親のせいにして休んだ方がいい。。と職場の先輩が言ってたよバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0646.gif
 
と。
 
 
 
うん。
あんな胸くそ悪い思いさせられるくらいならクソ真面目にホンマのことも言う必要ないしねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0675.gif
 
次からそうしようバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0639.gif
 
 
ウチは3人も子供おるんやし、言い訳には使い放題やんかぃさバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0845.gif
 
って、極力 休みたくはないんやけどさバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
 
 
 
今日、休みを取って。
 
腕はだいぶ上がるようになったものの、背中痛は治らずバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0171.gif
 
 
生理前やからかハンパなくカラダがだるくて、時々ビックリするぐらいズキーンと腹に痛みが走る‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif
 
 
 
あまりの調子の悪さに癌なんじゃないかな~って考えがアタマをチラリチラリとよぎるのよねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
腹だけじゃなく、ここ2ヶ月ほど前からアタマやら腰やら胸やら、一瞬おもくそどつかれたか切られたか刺されたか‥みたいな痛みが走ることが多いし。
 
 
シコリが足とクビ(アゴとの境目くらい)にできてなくならんし。
 
クビのは、4年くらい前に気づいたんやけど、最近 徐々に大きくなってきとるねんよなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
寝起きの足の甲の痛みもどんどんひどくなっとって、最近はチョット寝転がって起き上がった時にも痛い。
 
 
カラダが酒を受けつけんようになったし。
 
 
 
ちょっとホンマに危機感持っとかなアカンなぁ~と思って、今日 医療保険の一括資料請求してみたさ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0224.gif
 
 
ワタシ、喘息の持病があるから緩和型のしか入れんのよね。
 
んでもって生活していくだけでも微妙にマイナスの財産が増えとる大赤字家計やから、そない大層な保険には入れんし。
 
 
でももしもの時に備えとかなお金がエライことになるでなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif
 
 
500万円は欲しいとこやけど、最低でも死亡保証100万円。
 
入院日額1万円欲しいとこやけど5千円。
 
癌保険と先進医療保証と退院後の通院保証。。
 
 
以前、1社だけ見積もりを出してもらったら月額5千円ほどやったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0686.gif
 
 
 
 
でも
ここだけの話さ、自分がもし癌になったら ツライ治療はしたくないなって思っとるんよねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0660.gif
 
延命せずに痛みだけ抑えて、犬①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0859.gifの時のように安楽死させてほしい。
 
 
 
 
でもダンナはできるだけ どないか治そうとしてくれるやろうし。
 
子供らもさ、いくらこんなええ加減なオカンでも闘病もせんまま早よーに親を亡くしたらツライやろう。
 
 
そんな家族の気持ちを考えたらさぁ。。
 
 
闘わんって言うても通らんやろし、身勝手やんね。
 
 
 
 
そして、ついでに言うとさぁ。。
 
ワタシの葬式の時はお経はいらん!!とダンナに言ってある
 
●●学会のやり方は嫌いじゃないがワタシ自身お経が好かんから坊さんも導師?道志?もいらんから、雰囲気で言うたら賛美歌みたいな、なんかええ感じの音楽流してみんな呼んで酒飲んでおいしいもん食べて、最後にみんなで棺桶に花わんさか詰め込んで、忘れずにリバーフェニックスの直筆サイン入り写真(家宝バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0835.gif)も入れて焼き場へ運んでくれたらそれでええバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gifと言うてはあるんやけど‥
 
叶わんわなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
 
 
そんなアホみたいな事を言いながらも、この体調の悪さが
 
今 癌じゃなくてもなる可能性は高いんやから ちゃんと保険にだけは入っとこうバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0180.gifと決断できたキッカケになったから結果オーライやと思わななぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0165.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0743.gif
 
 
 
 
さ、明日は仕事やバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0646.gif
 
明日、チョットがんばれば3連休やし。
 
↑休みすぎやでなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1100.gif
 
 
 
もうこんな時間やし寝なくっちゃね~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-4014.gif
 
 
 
今日は涼しいから窓を少し閉めな寝冷えしそうや‥
 
 
皆さんとこは暑いかな?
 
昼間はものっすごい暑いからねぇ、体調崩さんように気をつけてくださいませね‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0646.gif
 
 
ではでは
おやすみなさ~いパー