背中痛。。(T_T) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

腕が上がりませんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
日曜日、なんか痛いなぁって感じで始まった背中痛。。
 
 
昼で仕事を早上がりさせてもらったものの夜には肩から腕、手にまで痛みが広がり
 
翌日の月曜日の朝には腕が上がらんようになった‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif
 
 
仕事ができる状態ではなく、仕方なく欠勤の連絡を入れると上司に「当日休みが多いから気をつけてほしい」と言われ‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0675.gif
 
 
コッチも好きで休むわけではないんやしさ、、
 
しかも面接の時に「お子さんがいたら急に休んだりすることも心配だと思いますけど、ウチの会社は休んでもらっても全然大丈夫なんでぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gif」って言ったの、アンタやねんけどなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0785.gif
 
 
 
 
先月だか先々月だかから、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifの水ぼうそう疑惑で何日か続けて休まなアカンようになったり、
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifの体調不良で病院に連れて行ってから出勤すると言ったら保育室の都合が上司にはわからんから「休んでくれ」と言われて休んだり
 
ワタシの体調不良で休んだり。。
 
 
 
ちょいちょい休んで申し訳ないと思ったから、昨日の連絡を入れた時に「ここんとこ、ちょいちょい休んでしまって申し訳ありません」って謝ったら「気をつけてほしい」って言われたんよねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
 
 
なんか、違うやろバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
ワタシの体調不良ばっかりで迷惑かけたなら まだ言われても納得いくけどさ。
 
 
 
水ぼうそうなんか、仕方ないし。
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifの時も休んでって言ったのは上司やし。
 
 
 
 
で、今朝。
 
背中痛は継続中で、気合いだけで出勤したら、上司が来て「もう治ったん?!」って。
 
 
アホか!!治るかぃやバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
 
と言いたいところをグッとこらえ
 
 
昨日よりかは まだ腕も上がるようになったし、これ以上お休みしてご迷惑をおかけしてもいけないんで。とりあえず来ました。
 
 
と答えたら
 
 
そんなん無理して悪化しても良くないやん‥。
そら、気をつけてほしいとは言ったけど‥治ってからでええのに。
 
 
などとのたまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなどないせぇ言うんぢゃ、あほんだらボケかすーーーーーバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、顔に書きつつ、その引きつった作り笑顔で「とりあえず頑張ってみます」などと適当に話したら
 
 
もうアカンかったら昼で上がったらいいからね~
 
 
って。
 
 
 
で、帰ってきた。。バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0224.gif
 
 
 
明日も3人休めるって言われたから希望して休みにしてもらって。
 
 
 
来月は給料ないなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0649.gif
 
 
 
 
 
 
 
で、帰りに買い物に寄ろうと 只今スーパーの駐車場。
 
 
もうかれこれ1時間経つけど、買い物に行けずバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
 
ちょうど保育室でお昼寝に入りかけてた息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifが寝てしもて まったく起きひんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0793.gif
 
 
 
ここまで待って、何も買わずに帰るのもアホみたいやし‥
 
駐車場代とガソリン代が喰うから もう帰るかな‥
 
いや、もう起きるか‥
 
 
と、30分前から声をかけて起こしつつ、ピクリとも動かん息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif眺めて悩み中バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0800.gif
 
 
 
 
 
あ~。
 
なんか、疲れたなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif