祭り。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ワタシの実家近くで今日と明日 夏祭りがある。
 
 
わが家は明日、午前中からチョット遠いトコにあるダンナの方の墓参りに行き、時間があればウチの方の墓参りに行く。
 
そして夕方から実家に行って晩ごはんを食べてから夏祭りに行く予定。
 
 
 
行けたら、仕事場の仲良しMちゃんと個性的なヒトMっちさんも合流するかも‥な感じやったんやけど。
 
 
 
 
さっき、今日の予定がぁ汗って下がった直後にMっちさんからタイムリーにも「今日 夏祭り行かない?」とメールありバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0175.gif
 
 
一気にテンションアップバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0734.gifアップバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0734.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0734.gif
 
‥現金なワタシバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0646.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-8150.gif
 
 
 
 
Mっち家は昨日から大阪に泊まりで遊びに行き、今 帰り道で迷子になっとる模様バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
とりあえず帰宅したら電話するねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gifと。。
 
 
 
わが家の子供らは迎えに来てくれたお母さんと妹ちゃんに引き渡したバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0684.gif
 
 
 
さぁて。
 
 
ワタシは予定通り買い物行って。
 
夜はMっちさんと夏祭りや~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0873.gif
 
 
 
楽しくなりそうだわぃバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0561.gif