神奈川の滝へご案内♪ その3 | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

つづき~車DASH!


神奈川滝めぐりでは定番の道志みち。
国道413号線を山梨方面へ。

途中で県道76号線にそれ、
神之川キャンプ場の先に滝はありますポイント


↑エビラ沢の滝

2段の細身の滝ですねニコニコ
上の段が見えるギリギリのところで
写真撮ってますカメラ


滝前までおりちゃうと、
下の段しか見えなくなってしまいますねー


エビラ沢の滝は
滝つぼの色がとーってもキレイキラキラ☆

いつ来ても、透明度がハンパないですおねがい


あぁ、潜ってみたい・・・ラブ
と思うのですが、寒いので(笑)
カメラだけ沈めてみましたカメラアセアセ防水です(^^)

この前のブログに載せた、
『とある滝の滝つぼ』は。
エビラ沢の滝の滝つぼでした合格

奈良の前鬼ブルーに負けてないねガーン
すんごくキレイドキドキ



滝直下がぶくぶくシャボン玉してるね照れ


ていうか、水、冷たすぎ滝汗
10秒くらい水に浸けてただけで、
手が動かなくなったアセアセあせるあせる(笑)



横の細い滝が見える位置。
この日はチョロチョロ程度の水でした。



・・・んねーはてなマーク

く、黒い何かがいるはてなマークはてなマークはてなマーク(真ん中へん)

肉眼では遠すぎて確認できず、
カメラ越しに最大ズームして見てみた目



あーーーーガーン

カモシカさんビックリマークビックリマーク
すんごい、こっち見てる(笑)

しばらく草をモグモグ食べてたけど、
そのうち上の方に登って行っちゃいました。


ちなみに。

カモシカさんいたの、
こんな上のほうでしたあせる

こんなとこにもいるのねーイヒ



すずきさんの滝撮影に邪魔してる私(笑)あせる


さて、このあとははてなマーク

時間もまだ早かったし、
せっかくここまで来たなら行っちゃいましょう音譜てことで。

山梨県へちょっとお邪魔しました車DASH!





☆エビラ沢の滝・・・神奈川県相模原市緑区青根