ハッピーターン | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

会社の人におしえてもらったキョロキョロ


ハッピーターン口笛



わさび塗って(笑)
↑多すぎたあせるでも大丈夫。



もう1枚と挟むびっくり





ハッピーパウダーの魔法で
わさびが辛くないんだってさニヤニヤ



ホントかよーはてなマークはてなマーク
辛くて泣いたら、速攻呼び出しねニヤ
なんつって。




家で実践もぐもぐ





・・・ニヤニヤ(笑)


お酒、欲しいねグッド!
確かに辛くないかも。






良い子は、マネしてねひらめき電球ニヒヒ(笑)