ふとん犬、出没 | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

気温が涼しくなってくると
私の部屋に出没する珍獣(笑)

ふとん犬ビーグル犬あたま



気持ちよさそうに寝ておりますぐぅぐぅ

『姉ちゃん、もう出かけるよー目
って声かけても起きず・・・キョロキョロ汗




ふとんにくるまるのではなく、
ふとんの上で寝るのではなく、

敷き布団と、敷マットの間に挟まる。
サンドイッチ犬ビーグル犬あたま



重くないのはてなマーク(笑)
でも、これが落ち着くんだろねニヤリ




冬、敷き布団とホットカーペットの間に挟まってゴロつく私に似たのかな・・・あせる