銚子の滝 | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

やっぱり、滝は
浴びたいです・・・。



ってことでひらめき電球

浴びに行きましょうニヒヒ!!



時間があったら
たまには滝だけじゃなく、
飛騨大鍾乳洞とか寄ってみようかなはてなマーク
なんて来る前は考えてたけどキョロキョロ


鍾乳洞寄ってる時間あったら、
やっぱり滝だわニヤリと気づいて(笑)


鍾乳洞スルーして、滝へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ついつい寄ってしまうのよね、ここニヤニヤ
長靴履いて、カッパ(上だけ)着て行きますあし



すぐの橋は、工事中注意
向こうから板2枚分がなくて滝汗
足場板が渡してありましたあせる

ぶぃん~ぶぃん~((( ´ºωº `)))
揺れますあせる怖っ・・・あせる



はい、ついたーアップ

↑銚子の滝

昼間158号線通るたびに寄るので、
もう何回目だろうね照れ

何回見ても、いい滝です合格


右手側の高台へびっくり
実はこの角度から見るの
初めてだったりするー。

いいじゃなーいラブハート

銚子の滝、素敵な滝なのに、
あまり人が来ないから、
独占してゆっくり遊べるんだなー音譜
それが好きです照れ



では、滝つぼのほうへおりましょねニヒヒ



あひゃひゃひゃひゃあげあげあげハートあげあげあげ

滝側からの風がすごくて
あっという間にずぶ濡れ~滝汗あせるあせるあせる(笑)
楽しいよぉぉぉーーービックリマークビックリマークビックリマーク



行ける所までいって
見上げてみましたおねがいキラキラ

力強いなぁー音譜


落ち口はキュッと細く絞れてて、
勢いを増した水たちは、


そこからだんだん

末広がりに広がって



滝つぼへ~アセアセ










ハイ。
またやってしまいました、私滝汗


カッパの下、履いておりませんアセアセ


ズボンがずぶ濡れ・・・チーンもやもや
あぁ、つめたい・・・汗



ま、楽しいからいっかウシシ




たっぷり滝を浴びて、顔も髪もビッショリであせる
車に戻ろうとしてたら、向こうからご夫婦が目


あ、
怪しいものでは・・・ありません・・・滝汗(笑)



って、充分、怪しいかニヤニヤあせるあせる





次まではちょっと距離あるから
乾かしながら行きますか~車DASH!DASH!DASH!





☆銚子の滝・・・岐阜県高山市丹生川町